*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた #21

というわけでらき☆すた第21話『パンドラの箱』。

らき☆すた #20

というわけでらき☆すた第20話『夏の過ごし方』。

何故か入る

IceCannon2Hで珍しいチップが出たので一つ。 条件は右上ピンで風はほぼ真横8Mでこんなもん入るわけねーとか思って 何を血迷ったかクロポンスピン19MAX+2W全快でブッ飛ばしたら・・・。 IC2H - Hole In One #02 (DivXStage6) (゚∀。)アレ? 以前2Iだかで入れたこ…

エリカの新サンダル

時期的に来週だと遅すぎるので今週来るだろうと思ってた市販水着セット。 てなわけで予想通り本日16日に実装されましたね。 私は水着やアクセよりも新サンダルに注目してたのですが、 パンヤポータルさんの韓国情報では正確度+1といつもと同じらしいので ち…

らき☆すた #19

というわけでらき☆すた第19話『二次に本質あり』。

250

IceSpa実装日にオープンテストしてた噂の250人大会ですが 今日の午前1時過ぎに偶然遭遇しまして暇だったので行ってきました。 以前のテスト時は実用に耐えれるレベルではなかったと聞いてますが 今回プレイしてみた感じゲームとしてはほぼ問題は無く動作して…

ぼて

なんか昨日から公式でWii版パンヤ2の声優アンケートとかやってますが、 いざ実際に考えてみるとなかなか思いつかないものですねぇ。 あ、いやクーだけは即決というかそれしか思い浮かびませんでしたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ていうかそれ以外でも初期キャラ2人以外は何と…

Tiesto - Club Life #19

TiestoラジオショウClub Lifeは第19回。 今週は始まって15分位したらWMP用の回線がむっちゃ不安定になって泣いた。 まぁRadio538公式のプレイヤーの方は大丈夫でしたのでとりあえず何とか聴けましたが 海外のネットラジオはたまにこういうことがあるから怖い…

2007新水着

最近ネタが無いネタガナイと嘆いてましたら 親愛なるGamepot様が絶好のネタを提供して下さいましたよヽ(´ー`)ノ てなわけで今年は水着とかは無いのかなーとか思ってましたら ちょっと遅めのタイミングで来ましたねー、かなりやっつけ仕事臭いですが・・・。 っ…

らき☆すた #18

てなわけでらき☆すた第18話『十人十色』。

スイカ割り?

マビノギが夏季イベントらしいのでとりあえずスイカでも叩きに。 っで、2回にわけで2時間ほどぶらぶらしてみましたが、 これはスイカ割りという遊びではないことだけは確かだ。 まぁそんな感じでイベント自体があまりにも面白く無いのでもう諦めるかなーとか…

2007夏の新アニメその3

ネタ不足な時の為に適当に下書きしといた夏の新アニメチェックその3。 しかしこういう時に限って他にネタがあってスルーする羽目になるから困る(;´Д`) というわけでかなり今更な感じでさよなら絶望先生とCODE-E。 ●さよなら絶望先生 : 公式サイト ひだま…