*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ぼて

なんか昨日から公式でWii版パンヤ2の声優アンケートとかやってますが、

いざ実際に考えてみるとなかなか思いつかないものですねぇ。

あ、いやクーだけは即決というかそれしか思い浮かびませんでしたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ていうかそれ以外でも初期キャラ2人以外は何となくイメージできますが

ケンとエリカが全くイメージできないんですよね。

まぁ他のキャラに比べて特徴が無いですし、そもそもWii版のストリーモードも

やったこと無いのでどういう話し方するかとかキャラクターがわからん。

 

そうそう投票といえばなんかGpara.comの企画にも参加してるようですが・・・

どう見てもパンヤだけはガチで達成して欲しくないんでしょうねw

 

まぁ黒ポンを再び出すのは出来ればやりたくないって気持ちもわからないでもないですが、

それならそれでもっと他の条件にしとけよって(;´Д`)

それとも1位のみでも目標達成できる自信でもあるんでしょうかね。

にしてはファンタジーアースに負けてる辺りが笑えますが。

 

さてどうなることやら。