*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

商店・相場・確立?

昨日はログインしてから一歩もダンバートンを出ないという。なんともヒッキーな一日。では何をしてたかと言いますと個人商店と聖堂バイト。先日からハマっていたフィアード中級1人の報酬を売りさばくというのがメインです。結局のところ。現在フィアード中級…

完全に・・・。

フィアード中級1人用にハマってしまったようで。昨日は3週もしてしまいましたとさ(゚∀゚)ハァハァ。いや別にフィアードが特に行きたいかと聞かれると正直??なんですが。PCスペック厳しいですしね。では何が原因かって、そりゃアルビ中級1人用とキア中級1人用の…

何か色々。

まさかこんなにはやく応急処置セット対策が来るとは。今見ると1週間前(16日)の記事が予言でもしてたような勢いで。なんといいますか。ゲーム的に面白く無くなるアップデートだけは速いよね。こういう見通しの甘さって向こうの人の特性なんですかね。久々に…

最後の中級。

先週の分の染色が余ってましたので久々に染色。というか最近防具使ってたりメイン装備もほぼ色町終わったので使い道が無いというのが現状だったりしますが。で、以前買っておいた黒い魔法学校制服なのですが(1stが着てたのとはまた別物)。前回のSS使いまわ…

例のセット。

久々に違ったことをしてみるかと思いまして。10歳スタートで激しく放置していた2ndキャラを動かすことに。で、手っ取り早くレベル上げたかったので定番のキア下級ループ 流石にダルそうでしたので武器だけは235式を。黒2HSや赤カイトその他もろもろは色町の…

狐の呪い。

何故か頭装備にだけフォックスエンチャントが上手く行きません。鎧も盾も靴もグローブも全部1発でほぼ最高スコア叩きだしてるんですがもう絶対呪われてるとしか思えないほど終わってます。以前最大ダメ1・最小ダメ2を2連発したモンゴジェスター。昨日個人商…

次の武器?

前回とほぼ同じ頃の話ですが。 実はこのSSの右下に写ってるフルートショート↑↑(コレ)はバリ下級のジャイアント付きとレイブン付きでして。サクっと燃やしてみたところ。 ついにレイブンES降臨ヽ(・∀・)ノというわけでこの日の為に用意してあったヒーラーブロ…

235式。

金無い金無いとなんかグダグダやってたら。 いつの間にか熟練が100とかになってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃まぁ狩りしてればそこそこお金は貯まるのですが。ヘビーにやればやるほどアイデルンのクソジジイに搾取されるという悪循環。でまぁなんとか。 235式ブロードソー…

キーワード。

1stキャラのNPC会話キーワード。特に戦闘系のやつはとっくの昔に消えていて全然気づかなかったのですが。昨日、3rdキャラで誕生日プレゼントもらいに行った時ナオに使ったことの無かった以下のキーワードで話してみたんですが。『遠距離攻撃』、『楽器演奏』…

終に・・・。

銀行の預金がゼロになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメポ まぁ2ndキャラのインベントリがこんなんですしねぇ・・・。他にも銀行に使ってない武器が10本は突っ込んであったりとか。いい加減処分しろって話ですが。というわけで毎週木曜日はエンチャント日。とその前に、…

ねずみ。

久々に出現しましたので。 とりあえず大きくしときました⊂⌒~⊃。Д。)⊃しかしこのマビノギ、何故かネズミ系モンスターは優遇されてる気が。ポケットマウスしかりラットマンしかり。灰色キツネなんて目が完全にラリってるし、タヌキはリアル過ぎですし。普通可愛…