*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

叡電きんモザPDコラボ×2017年6月6日の話

6月6日はおシノさんの誕生日なので誕生日入場券を買いに行ってきました。 2月のえいでん・きんモザフェスタの時にセットで買って使ってなかったコラボ一日乗車券が残ってたのでそれを利用して、あとついでに行ったこと無かった貴船神社などにも行ってみまし…

叡電×まんがタイムきららコラボ 2017年5月まとめ編

もう6月も終わりという頃にちょっと遡って5月21日の話を少し。 きんモザPDコラボの主力イベントは5月7日が一区切りでしたので、その後どうなってるのかなと2週間後の5月21日に少し修学院駅と出町柳駅を見に行ってきました。 修学院駅 っで見ての通りきんモザ…

Tiesto - Club Life #532

Tiesto’s Club Lifeは第532回。 13曲目Dzeko feat. Brynn Elliott – California、これも今年のUltraで使われたIDですね。当初Tiestoの曲かと思われてましたが違ったようです(実質的にそんな違いはない気もしますが)。最近流行りな遅めのBPMに伸びのあるボ…

Tiesto - Club Life #531

Tiesto’s Club Lifeは第531回。 2曲目Kryder – MTV。あいかわらずな感じのKryderさんですが、ロックな感じが面白くてなんだかんだと曲は良さそう。にしてもCLラジオで曲は色々かかってるからそんな気は無かったのだけど、Musical FreedomからのリリースはK2…

Tiesto - Club Life #530

Tiesto’s Club Lifeは第530回。 今年もUltra JapanでTiesto来日があっさり決まったみたいでなんだか8年も来なかったのが嘘のようですね。あとつい先日Ultra SingaporeでTiestoのライブ配信もありましたし最近また体制が変わったりアジアブームみたいなのとか…

Tiesto - Club Life #529

Tiesto’s Club Lifeは第529回。 今回もオープニングからHarderとやっぱりプッシュしてますね。私も今年に入ってからのTiesto関連の曲ではかなりお気に入りです。Ultraより前に出たシングルはいまいちピンとこなかったので余計にでしょうか。 2曲目のメロディ…

叡山電車のきんいろモザイクPretty Daysコラボ その7

5月7日は叡電×きんモザPDコラボのラッピング722号車の最終日でしたのでとりあえず行ってみることにしました。 修学院車庫横の路地 Twitterによると5月7日は出町柳駅に留置で朝だけ走ってその後は運休らしいとの噂でしたので、ダメ元で車庫の見える位置にでも…

2017 J2第16節 京都vs岐阜に行ってきた

5月も末になりましてシーズンも3分の1が終わっただの言われてますが、今シーズン初めてとなる西京極へ京都vs岐阜戦を見に行ってきました。 試合の話 なんで今年の初観戦が今頃なったかというと単純にあまり行く気も起きなかったというだけなんですが・・・。…