*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #325 Club Life vol.3 Special

Tiesto's Club Lifeは第325回。 今週はClub Life vol.3発売記念スペシャル。vol.1~3までの代表曲がほぼ網羅されてますので最新曲のチェックから過去のシリーズの復習までバッチリですね。今週のプレイリストの中ではvol.1はBulletsとSlumberとHeiress Of Val…

Tiesto - Club Life #324

Tiesto's Club Lifeは第324回。 Club Life vol.3は無事に発売したみたいですね。私はAmazonで注文したので月末まで届きませんがw。そういえば最近はまたClassic曲のリプレースでも進めてるんでしょうか。今週のも含めてFlight 643のBootlegみたいなのを最近…

2013 J2第19節 京都vs愛媛に行ってきた

はぁはぁ・・・なんとか勝ったぜ。いやーホント辛いゲームだった。スコアだけ見るとなんか良かった様に見えなくもないですが、正直あまりポジティブな要素が無いゲームだったかなぁと。 前半早い時間に先制出来たのは良かったですがその後がね・・・。運動量…

2013年6月の平安神宮の神苑公開

今月7日の話になりますが平安神宮の神苑無料公開に行ってみました。前回行った2011年の時は気温が低くて花菖蒲は全然咲いてなくて残念だったのですが、今年は結構暖かかったもののあと少しで見頃と言った感じで微妙に惜しかったですね。 それにしても6月に入…

Tiesto - Club Life #323

Tiesto's Club Lifeは第323回。 BTにAlex KunnariにCosmic GateとかなんかBlackhole時代に戻ったような選曲なんですがどうかしたんすかね。しかしLifterっていつの曲だっけか、ログを検索してみると2007年の秋頃・・・もうそんな前なのか。Hour 2も全体的に…

Tiesto - Club Life #322

Tiesto's Club Lifeは第322回。 Red Hot Chili PeppersのOtherside (Third Party Remix)は久しぶりですね。よく使ってたのは2011年の末頃だったと思いますが、Third PartyのTwitterによると正式リリースがあるそうなのでその関係でしょうか。 9曲目 Jus Jack…

2013 J2第17節 京都vs北九州に行ってきた

なんというかこの絶望感は2010年以来かもしれない。ナイターで負けると帰り道が辛い。今日は天気も良かったし、お弁当も美味しかったし、病み上がりのわりに体調も良かったし、平日ナイターにしては結構お客さんも多くて雰囲気も良かったし、これで勝ってさ…