*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 J2第16節 京都vs北九州に行ってきた

実は町田戦に行った時に西京極観戦3年目にして初めてファンクラブに入会してみたのですが、そのファンクラブ特典が当たりましてまたしても急に行くことに。試合の方はちょっと物足りない感じにしろ勝ちましたが、それにしても暑かった。日差しがとてつもなく…

Tiesto - Club Life #268

Tiesto's Club Lifeは第268回。 今週かかったSynergyもそうですが最近Michael Brunの曲がかなり良さげ。というか最近気づいたんですが昨年末にHardwellのレーベルから出たDawnがお気に入り。Hardwell関連は結構チェックしてたハズなのになんで抜け落ちてたの…

Tiesto - Club Life #267

Tiesto's Club Lifeは第267回。 最近Disfunktionのブートレグモノが結構多いような。個人的にも好きなアーティストなので嬉しいんだけど音源が・・・。あとKanye Westとの関係はまだ続いてたんですね、House移行期の一発ネタじゃなかったのか。そういえば去…

Tiesto - Club Life #266

Tiesto's Club Lifeは第266回。 11曲目 Nari & Milani - Atom (Lush & Simon Edit) ちょっと前にSize RecordsからオリジナルがリリースされましてBeatport総合チャートでもNo.1に輝いていたAtomですがこのエディットもいいですね。そうそうAtomのOriginal Mi…

ローソンけいおん!フェア第4弾の話

てっきり第3弾で終わりだと思ってたローソンのけいおん!フェアですが、DVD/BD発売記念に合わせてまたもや帰って来ましたよ。いつもながらにとりあえず近所のローソン何件か周ってみましたが流石に今回もかなりまったりな感じでしょうか。 というか家の周辺…

2012 J2第12節 京都vs栃木に行ってきた

先日の大分戦に続いてGWホーム第2戦目の栃木SC戦にも行ってきました。本当は行く予定では無かったのですが京都新聞のスタメン予想を見るとなんか凄く面白そうだったので急遽行ったわけですがこれは正解でしたね。まぁゲーム自体は正直大分戦よりフラストレー…

Tiesto - Club Life #265

Tiesto's Club Lifeは第265回。 6曲目 Tiesto & Swanky Tunes feat. Ben McInerney of New Navy - Make Some Noise 昨年いい曲を連発して気に入ってたSwanky Tunesとコラボとのことで期待してましたが期待以上の出来に大満足です。ちょっと前に出たHard Rock…