*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけ~おかわり~ #04

みなみけ~おかわり~第4話『片付けちゃっていいですか?』 1月頭の新番組雑感でも言った通り私はキャラデザや話の間みたいなのはおかわりの方が好きなんですがちょっと心配になってきました。というのもフユキが本当に必要なのかどうかってのと、それに付随し…

改装中

少し改装中です。 【追記】2008/01/29 久々にデザインでも変えてみようかと思いましてちょっといじってました。しかし3カラムは調整がなかなか難しいですね、今まで2カラムばかり使ってましたのでちょっと困りました。それはそうとMovable Typeも今はver4.1…

Tiesto - Club Life #43

TiestoラジオショウClub Lifeは第43回。 オープニングから怒涛のボーカル曲連発とかスゲーとか思いつつも、 Hour1はこんなベタなトランスセットは最近のTiestoにしては珍しいですね。 最後にかかったCarpe Noctum (Ankhen Remix)ってのは 噂に聞くCarpe Noct…

Tiesto - Club Life #42

TiestoラジオショウClub Lifeは第42回。 えーっとこれはラジオ局側のミスととってもいいんですかね? いつもは最初2時間が今週の放送で次の2時間が先週の再放送となってるのですが 何故か今週はこれが逆で再放送→今週の放送とか、これだから海外のラジオは地…

Beatport日本語化

うぉ!!びっくりした。 Beatportが日本語対応してるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) Link : Beatport 実を言うと別に用も無かったので(DJ環境なんかあるわけない私がフルレングスの曲 買ってもあまり意味無いですし)なんだかんだとクレカの登録してなかったんですが こ…

Tiesto - Dance Anthems @ BBC Radio1

BBC Radio1のDance Anthemsという番組にTiestoがゲスト出演。 というわけで11日はClub Lifeからブッ続け4時間というハードスケジュールに。 正直流石に疲れてた・・・(つД`) Hour1は懐かしのClassic、Hour2は最近Tiestoがプッシュしてる曲30分に 今回の番組…

Tiesto - Club Life #41

TiestoラジオショウClub Lifeは第41回。 Deadmau5 - Aguru (EDX's 5un5hine Remix)きたー。 しっかしDeadmau5の関連名義はみんな悪ノリしすぎてワケがわからんw 先週もかかったRunaway (Mat Zo Vocal Remix)ですがやっぱいいですね。 特にブレイクから終盤…

2008冬の新アニメ雑感その2

続き。 ●ARIA The ORIGINATION NATURALの反省かかなり準備期間も長かったらしいので絶好調ですね。 アバンや次回予告もANIMATIONとNATURALのいいとこ取りって感じで最高です。 あとは見習い3人娘の昇格話がどの辺りで来るかってとこでしょうか。 いやー楽し…

2008冬の新アニメ雑感その1

今年こそは短く簡潔に行くぞと思ってる(だけの)いつものネタ。 ってダメだ・・・なんか既に記憶が曖昧でダメっぽい。 ●H2O 目ー見えるのはやっ!!そこ重要なポイントじゃないんスか(;´Д`)??? 雰囲気は好きですが多分飽きて見なくなる予感。 ●破天荒遊…

Tiesto@BBC Radio1出演予定

久々にTiesto公式サイトをのぞいてみたらなんか告知らしきものが。 どうやらイギリスのBBC Radio1のDance Anthemsという番組にゲスト出演するらしい。 日付は今週金曜日の11日夜ってことは日本では12日の朝方でしょうか。 何はともあれClub Life以外のラジオ…

Tiesto - Club Life #40

TiestoラジオショウClub Lifeは第40回。 今年は日付がいい所為かどのラジオも休み無しでほとんど通常通りですね。 というわけで新年1発目のTiesto's Club Lifeですが 予想通り1曲目はブリトニー・スピアーズのPiece Of Me (Tiesto Remix)で来ましたねー。 他…

2007秋アニメ雑感

そういえば関西では今日から2008年冬の新アニメが始まるようですが とりあえず暇なので年末に終った作品などの感想でもと。 ●Blue Drop 密かに結構気に入ってます、最終回も劇中劇と実際起きてる問題とを上手く絡めて 最後萩乃さんが特攻かけるシーンとかか…

3年以上ぶり?

毎年恒例元旦はパンヤ雑記。 いつからそんな話になったのかは私も知らない。 2005年・2007年は当時の実力からは到底考えられないスコア連発したりしましたが 今年は流石にもうどれも現状打ち止めっぽいのでそれは無いと。 というわけで今年はこれだ!! レベ…