*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #78

Tiesto's Club Lifeは第78回。 Tiestoファンサイトさんの情報によると今週と来週はオランダで行われたMysterylandのライブ音源が放送されるとのことで期待大ですね!! Hour1、オープニングはSeal - The Right Left (Tiesto Remix)でしたっけ結構久しぶりで…

figma 初音ミク

適当に情報見た感じ大手ネットショップでは軒並み予約即完売だったらしいfigmaの初音ミクですが・・・ 何故か手元にあったり(゚∀。)アレ。いや2次出荷が11月末にあるとのことでアマゾンの予約ボタンも復活してたので9月13日にちょっとした出来心でネタで予約しと…

Tiesto - Club Life #77

Tiesto's Club Lifeは第77回。 今週のオープニングはPrydaのBug Sthml?・・・まぁ何時ものようなPrydaって感じですね。ってTiestoはやっぱりAtlanta Maiamiって言ってるんですが曲名は一体どれが正しいのだろうか・・・。こちらも確か2回目・・・なのかな、Topher Jo…

Tiesto - Club Life #76

Tiesto's Club Lifeは第76回。 Hour1、オープニングからアツいトラックが来ましたね!。伸びのあるボーカルにドラマチックな展開の曲がいい。2曲目もこれまたかなりいい感じです。Classicを挟みましてこれまた壮大な感じの曲が2曲と今週の選曲はなかなか興味…

ちょっと宇治に行ってきた

先週の土曜日・・・9月6日の話になるのですがちょっと宇治まで行って来ました。目的は毎年MBSと京都仏教会にJALや大和証券がスポンサーに付いて行っている音舞台というやつでして今年は宇治の平等院鳳凰堂で開催でした。 Link : 第21回 JAL平等院音舞台 毎年10…

Tiesto - Club Life #75

Tiesto's Club Lifeは第75回。 オープニングはこれはTechnoでいいのかな、所謂昨年流行ったカナダ系ではないDeadmau5系の曲でしょうか。今週のHour1はTechnoを意識した様なトラックを中心とした展開みたいですね。 8曲目かな、Tech系とHouse系が混ざったみた…

オランダ代表っぽい何か

というわけでセルフデザインのオランダ代表っぽいユニが完成しましたー。 まぁこれも先週の土曜日くらいには出来てたんですがちょっと色々と事情がありまして・・・。てな感じでこの間も言ってましたがモデルはEURO2008でしたのでUEFA公式サイトのフォトギャラ…

figmaのつかさ

若干予定より遅れたらしいですが先月の末にfigmaのつかさが発売されましたねー。いやーこれはいいわ(*´∀`) もう少し早く更新したかったのですがちょっと色々事情がありましてそうこうしているうちに世間での話題は全部ミクに持っていかれましたがw。こうい…