*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #56

TiestoラジオショウClub Lifeは第56回。 今週は全体的に渋いチョイスですね。特にHour1・Hour2どちらも1曲目とかいい感じに渋い。RadioheadはMat ZoのBootlegに続いてって感じでしょうか。 SolarstoneのRain Stars Eternalはどっかで聞いたと思ったらこの間…

PPガチャの件

PPガチャが新バージョンになったのは4月3日でしたでしょうか。ていうかこの頃から風邪ひきましたので毎日50回しか回してなかったりしますが。でまぁ出るわ出るわ・・・。 ガスマスク・・・ホントこういう嫌がらせするからどんなにマシな運営しててもクソとか言われ…

第4回PJC予選とか

なんだかんだととりあえず参加の方向でって感じで第4回PJCのオンライン予選の話。 ●1次予選 いやーTiestoのライブで東京行きが決まってまして予選開始が17時、新幹線の時間が京都駅を19時過発と日程が非常にヤバかった。加えて風邪で1週間前から寝たきり生活…

Tiesto - Club Life #55

TiestoラジオショウClub Lifeは第55回。 4月に入ってから風邪とライブの影響で生で全く聞けてないのですがとりあえず海外の神だよりで。 1曲目Off The World (Gareth Emery Remix)きたー、Gareth Emeryらしいベースラインとブレイク後の綺麗な展開が印象的で…

Tiesto "Elements Of Life" Live @ ageHa Tokyo, Japan

というわけで4月12日行ってきました東京はageHa。っで何で更新が無かったかと言いますと5日辺りから風邪ひいたっぽくて7~9日ぐらいまで熱出るわとマジで行けるかどうかヤバかったのですがなんとか治りまして無事って感じでもう一時はどうなることかと・・・。 …

Tiesto - Club Life #54

TiestoラジオショウClub Lifeは第54回。 東京でのライブが控えてて書けなかった分です。 今回の注目はって言うまでも無いですがSander van Doorn特集ですね。先月辺りにニューアルバムが発売されまして活動も活発ですし彼をプッシュしているTiestoも支援って…

Tiesto - Club Life #53

TiestoラジオショウClub Lifeは第53回。 Christian BurnsのSomething About Youから話題のLinkin ParkのBootlegと序盤はポップロックな展開ですがこれがまたいい。Beauty Hides In The Deepはどのリミックスもいい感じです。 そして個人的にはやはりCatch A …

新デジカメとFlickr

今度東京に行くので何年かぶりにデジカメを新調してみたり。というわけで買ったのはSony Cyber-shot W120。相変わらずSony信者乙と言われそうな感じですが、いや流石にVAIOは二度と買いませんがカメラはそれなりに愛着がありますので。この機種は2008年3月7…