*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

叡山電車のきんいろモザイクコラボとNEW GAME!コラボ その1

春になって叡山電車のきんモザコラボとNEW GAME!コラボが始まったので久しぶりに出町柳駅へ行ってきました。本当は4月に入ってからにしようかと思ってたのですが、桜を見たかったのと出町柳駅の入場券は二種類あるので2回に分けてもいいかなと思い突発的に行…

Tiesto - Live @ Ultra Music Festival 2015 Miami, US

UMF2015の1日目金曜日のヘッドライナーに登場したTiestoですが今年もフルセットでのライブ配信がありました。Tiesto公式YouTubeにも既にアップされてるので再チェックするのも楽でいいですね。にしてもMartinのマイクが入ってなかったり、何かの誤操作で音が…

Tiesto - Club Life #414

Tiesto's Club Lifeは第414回。 今年もMiamiの季節がやって来ました。Ultra1日目のヘッドライナーで新曲やゲストの発表は間違いないみたいですし楽しみですね。 今週もきたFirestone (Dzeko & Torres Remix)、最近マジでこればっか聴いてます。しかしプレビ…

Tiesto - Club Life #413

Tiesto's Club Lifeは第413回。 今週もEDMとDeep系の1時間ずつのセットです。 以下プレイリスト。

2015年ホーム開幕直前京都サンガ西京極公開練習に行ってきた

2年ぶりにホーム開幕直前の公開練習に行ってきました。1月末のファン感謝デーは体調不良で行けなかったので、チームを見るのもかなり久々でしたので今年もあってよかったです。練習メニューとしては多分オーソドックスな感じに1時間半程で全体練習終了。その…

Tiesto - Club Life #412

Tiesto's Club Lifeは第412回。 Hardwellのアルバムに収録されてる新コラボ曲はどっかで聴いたことがある気がするんだけど何だっただろうか。その次のCrossoveは最近微妙に気に入ってたりするんですが、よく考えるとブレイクの最後の方まんまEpicだなとw。 …

Tiesto - Club Life #411

Tiesto's Club Lifeは第411回。 今週はAfterhours SpecialなのでDeep Houseです。 以下プレイリスト。

Tiesto - Club Life #410

Tiesto's Club Lifeは第410回。 最近Firestone (Dzeko & Torres Remix)が気に入りすぎて、気がつけば一月位経ってた。にしても昨年の末頃からメロディックなリミックスとかをライブやらCLやらで何曲か使ってますがどれも全然情報出てこないんですよね。確か2…