*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 J2第30節 京都vs金沢に行ってきた

今年西京極で初対戦となる金沢戦に行ってきました。2011年からホーム初対戦のチームってワリといい結果が多かった気がするので今回もどうかなとか思ってたんですが流石にダメでしたね。 試合の話 なんか今日はあまり良くなかったですね、凡ミスも多かったで…

Tiesto - Club Life #436

Tiesto's Club Lifeは第436回。 John ChristianのFlight 643久しぶりですね。Trance時代のClassicだとこれかSuburban Trainが好きでした。しかし今回のは2回目のブレイクが切られてて少し悲しい(Silenceみたいなシンセが入った展開結構好きなんですけど)。…

Tiesto - Club Life #435

Tiesto's Club Lifeは第435回。 9曲目のL'Amour Toujours (Tiesto Edit)は今年のUltraでDzeko & Torresをステージに招いた時の曲ですね(以前出回ってた曲名はIDだった時のWork Titleの様です)。この曲もCL4に入るものだと思ってたのですが違ったみたいでリ…

Tiesto - Club Life #434

Tiesto's Club Lifeは第434回。 12曲目PeaceTreaty feat. Elex - Seasons、こういう綺麗目なProgressive HouseがCLでかかるのも久しぶりな気がしますがこの曲いいですね。音はちょっと前のProgressiveな感じですが曲構成はEDMを踏襲しててコンパクトに纏まっ…

Tiesto - Club Life #433

Tiesto's Club Lifeは第433回。 10曲目Thomas GoldのBelieveが最近お気に入り、キックがやたら硬くてびっくりするけど。Revealedなので恐らくColourblind路線の第2弾的なものでしょうか。今回はメロディックで爽やかなEDMですし今の季節にぴったりかもしれま…

叡山電車のわかばガール&城下町のダンデライオンHM車両 #03

7月27日はまんがタイムきらら単行本の発売日なので、寺町とらのあなでだいたいこんなンで?2巻と城下町のダンデライオン2巻を買ってから叡電を見に行きました。ご覧のとおりやっと721号車が動いてましたので今回は主にわかば*ガール車両を追いかけてみました…

2015 J2第27節 京都vs札幌に行ってきた

昨年に続いてまたしても監督が変わってしまった京都と札幌の試合を見に西京極へ行ってきました。もうスタジアムに辿り着けるのか不安な位暑くてヤバかったですが、この厳しい中で勝てたのは良かったですね。しかし南スタンドに行くとやっぱり前半に点が入ら…