*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京まちなか映画祭 映画けいおん! 35mm上映会

11月5日~12日に行われた京まちなか映画祭の映画けいおん!35mmフィルム上映会に行ってきました。今年は3月にも京都文化博物館の映画祭でフィルム上映がありましたので京都では今回で2度目。もう映画公開からかなり時間も経ってますしこういうチャンスを頂け…

Tiesto - Club Life #347

Tiesto's Club Lifeは第347回。 Take Me (Michael Brun Remix)がSuburban Trainに似てたり、この前のFlight 643のReworkもやたらSilenceっぽかったりと何か意味でもあるのだろうか。そうそうTrafficのID RemixはtwoloudのReworkらしいですね。 12曲目 ID - G…

Tiesto - Club Life #346

Tiesto's Club Lifeは第346回。 今週は結構注目曲が多い感じでしょうか。Take Meはリミックスコンテストのグランプリです、正直何とも言えないけど。私はグランプリは絶対Deep Houseだと思ってたんだけど次点でしたね。そういえばMusical Freedomのプレビュ…

Tiesto - Club Life #345

Tiesto's Club Lifeは第345回。 Hour 2は先日Musical FreedomからBig Bangをリリースしましてデビューしたらしいtwoloud。Tiestoのライブセットでも注目されてた曲ですしBeatportでも結構売れてたみたいですが、プロフィールはちょっと何言ってるのかわから…

2013 J2第40節 京都vsG大阪に行ってきた

ちょうど一年前の甲府戦もそうでしたが、またしてもホームの注目試合で雨が降るとか本当にツイてないですよね。そろそろ西京極で雨避けのお祓い儀式でもした方がいいんじゃないかとか思うんですがw 試合の方もまた悪い癖が出ちゃったかなぁという感じでしょ…

叡山電車のきんいろモザイク車両 えいでんまつり2013編

きんいろモザイクのヘッドマークを見るために10月26日に修学院車庫で行われたえいでんまつりに行ってきました。車両運行の方は10月10日に終了してますし、生で見れるチャンスももう無さそうでしたので足を運んでみることにしました。(きんモザ車両の話 その…

Tiesto - Club Life #344

Tiesto's Club Lifeは第344回。 今週はCL331に続いて2回目のAfter Hoursスペシャルです。 以下プレイリスト。

ちょっと時代祭に行ってきた

京都三大祭の葵祭と祇園祭は何回か行ってるのですが、時代祭だけはまだ見たことがなかったのちょっと行ってみました。正直言うといつも通る道でちょうど鉢合わせするので見てみようというプランだったのですが、見る場所はちょっと考えないとダメでしたね。…