*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

叡山電車のきんいろモザイク車両 その1

7月からTVアニメが開始したきんいろモザイクですが、それと連動して叡山電車でもはや恒例となりつつあるヘッドマーク車両の運行も決まったとのことで見に行ってみました。 日時は8月10日の土曜日、公式Twitterによるとこの日は723号車だけが運行だったみたい…

Tiesto - Club Life #334

Tiesto's Club Lifeは第334回。 今週は日曜日にCreamfieldsのライブ配信があったみたいですね。私は全然気づいてなくて録画で見ましたが。珍しくTiestoが公式にアップロードしてるので気軽にチェック出来るのは嬉しい。しかしHardstyleやTrapだけでなくDeep…

Tiesto - Club Life #333

Tiesto's Club Lifeは第333回。 この週は毎年恒例3FMの夏フェス進行で本放送は無かったみたい。Hour 2のゲストミックスはイタリアのHouseデュオNari & Milaniです。ちょっと前にMusical FreedomからTiestoとDelayers(サンマリノの4人組DJらしい)とのコラボ曲…

Tiesto - Club Life #332

Tiesto's Club Lifeは第332回。 先週は丸々Deep Houseかと思ったら、今週はまたもや思い出したかのようなTranceにTomorrowlandで披露したHardstyleとなんだか落ち着きませんね。ただこういう流れは何年かに1回はある気がするのでまた何か模索段階なんでしょ…

Tiesto - Club Life #331

Tiesto's Club Lifeは第331回。 今週はSiriusXMで開始されたClub Life After HoursというDeep House専門番組のスペシャルとのこと。昨年の秋頃からそういう色は出してたし、今年に入ってからは通常のClub LifeのHour 2でもそういう特集を組んでたのでこの流…