*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto feat. Anastasia - What Can We Do (A Deeper Love) (Third Party Remix)

Skodaというチェコの自動車メーカーとのコラボ企画で12月21日にFacebookで公開されてましたがどうやらクリスマス企画だったのかもう終了してしまったみたいです。まぁ192kの音源だったのでまた後から正式に発売するのだとは思いますが。そういえばこの間のMI…

Tiesto - Club Life #246

Tiesto's Club Lifeは第246回。 今年は土曜が大晦日だしCLもあと1回でしょうか。 11曲目 Gregori Klosman - Kameha 何気に2週連続で来ましたがなかなかいいですね。フランス出身のHouse DJで最近注目も増してきてる様ですしそのうちビッグヒットも来そうな感…

Tiesto - Club Life #245

Tiesto's Club Lifeは第245回。 4曲目 Steve Forte Rio feat. Lindsey Ray - Slumber (Tommy Trash Remix) Club Life vol.1収録曲のSlumberですが前から噂になってたTommy Trash Remixがちょっと前に発売されました。今年Tommy Trashは流行りの音を意識しつ…

Tiesto - Mission Coke Zero @ Rio de Janeiro

リオ・デ・ジャネイロで行われたMission:Impossible Ghost ProtocolのレッドカーペットでTiestoのライブとMission Impossible Theme (Tiesto Remix)のワールドプレミアが行われました。この動画はハイライトで全編映像はこちらのMIGP - Red Carpet Brazil Re…

京阪大津線のけいおん!電車撮影会に行ってきた

映画けいおん!のプロモーションでラッピング電車としては一番手だった京阪電車大津線ですが、近江神宮前にある錦織車庫で一般公開されるとのことでもうこれはラストチャンスかもしれないと思って行ってきました。 やはり気合の入り具合ではここが一番ですね…

Tiesto - Club Life #244

Tiesto's Club Lifeは第244回。 今週はHomegrownスペシャルとのことでオランダ人が関わった曲ばかりになってます。内容もDJ Mixではなくどちらかというと普通のラジオ的な感じで色々なアーティストのメッセージも収録されています。 10曲目 Tiesto feat. BT …

2011年12月10日の皆既月食

こういう現象が起きる時って大概曇りか雨な気がしますが今回は珍しく凄く晴れてたので頑張って写真撮ってみました。 こんなに綺麗に徐々に消えて行く様が見えるとはホント凄いですね。しかも月明かりが無くなったからか星が凄くよく見えたのも綺麗でした。

映画けいおん!を見た後の話

昨日の続きの話。TOHO二条で映画を見た後はウォーキングがてらに家まで11km程を歩いて帰ったのですがとりあえず寺町に向かって歩く途中で神泉苑へ。現地では全く気づいてなかったのですが虹も写ってた(この日は三条大橋でも虹が出てましてそういう日だった…

映画けいおん!を見に行ってきた

色々調べてみるとどうも月曜日が一番空いてそうだったのでさっそく行って来ました。 昨日言ってた通りJR二条駅前のTOHO CINEMAS 二条に行ったのですが、みんなMovixに行くからか平日13時なんていう時間だからかはわかりませんがガラガラ(多分3~40人)でして…

今頃前売券を買いに行った話

12月3日についに公開された映画けいおん!ですがいい加減前売券買っとくべきかと思いまして12月2日に二条駅前にあるTOHO Cinemasに行って来ました。 というわけで余裕で通常券をゲットしてきましたw。公開日前日に買いに来るバカも流石にいないようでして京…

Tiesto - Club Life #243

Tiesto's Club Lifeは第243回。 オープニング誰の曲かと思ったらCosmic Gateか・・・なんか最近やたらこっちに擦り寄ってくる人が多くなった様な気がするのは気のせいだろうか。 16曲目 Divini & Warning - 4LB (2011 Bootleg) この曲懐かしいですね。私が本…