*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

例のセット。

久々に違ったことをしてみるかと思いまして。
10歳スタートで激しく放置していた2ndキャラを動かすことに。

で、手っ取り早くレベル上げたかったので定番のキア下級ループ
f:id:setukadb:20150709060532j:plain

流石にダルそうでしたので武器だけは235式を。
黒2HSや赤カイトその他もろもろは色町の産物⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とまぁレベル自体は適当に済ます予定だったのですが。
1stキャラから移し変えた盗賊アクセがレベル25以上じゃないと
発動しないということをスッカリ忘れてまして気合で17→25へ。
大体キア下級4週ぐらいだったでしょうか。

スキルは・・・
アタックE・ディフェンスE・スマF・カウンタF・ミルF
アイスF・ファイアF

これでも十分すぎるほどですがカウンターがかなり使い物にならないのがなんとも。
Cランク以上との性能差がありすぎてスタポのタイミングも怖い怖い。
ゴーレムのストンプ待ちが辛過ぎですね。
もうちょいスマートな戦法があればいいのですが
どうも私はゴレ苦手でしてまだそこまで微妙なところですね。






で、最後の1周で25にもなりましたので実験開始。
というのも1stキャラじゃHPが高すぎて実験不可能というワケでして。

 

 

ちょうどゴーレムにドカンと一発もらってましたので負傷値がいい具合に。
f:id:setukadb:20150709060558j:plain


これに装備を付け替えましてこんな感じに。
f:id:setukadb:20150709060613j:plain


次にライフポーションを1つクリック。
f:id:setukadb:20150709060628j:plain


で装備を元に戻しますと。
f:id:setukadb:20150709060644j:plain

あら不思議。
一応まだ使えるようですね。

てかこれマジヤバイっすね、凄まじい性能ですわ。
よく韓国で放置されてたなぁと素で不思議に思います。
まぁお世辞にも戦闘バランスいいとは言いがたいので
多分開発陣もその辺を考慮だったんだろうとは思いますが。



しかしこのキャラだから盗賊4+デッドマン1の5箇所でも実現可能ですが
1stキャラだとHPが軽く100以上ありますので全身デッドマンじゃないと無理なんですよね。

流石に今からデッドマンそろえるのはちとタイミング悪いかなぁと。
はやければ適当なパッチに紛れ込ませるか
遅くてもG2パッチで確実に対処される気がしますし。

なんとも微妙な話です。