*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

東方風神録の体験版

さっき3時頃でしたでしょうか、ふとRSSリーダーでチェックしてたら

上海アリス幻樂団のZUN氏のブログに動きが!!

 

というわけで行ってみると東方風神録の体験版ver0.02aが公開とのこと。

もう夏コミも近いですしてっきり私はそのまま行くのかと思ってましたが

ここに来て公開とは、いやまぁ嬉しいですがヽ(´ー`)ノ

 

っで、適当にプレイしてみましたがやっぱり面白いですね。

グラフィックや音楽も順当にクオリティが上がり期待を裏切りませんし。

 

それにしても独特な音楽はやはり何度聞いてもいいですね。

体験版で公開されてる中ではそうですねー・・・

神々が恋した幻想郷・厄神様の通り道~Dark Roadが私的には2強でしょうか。

いやまぁ正直な話全部良いんですけどね。

それでも特に3面道中はマジでヤバい、初めて聞いた時本気で感動しました。

 

てな感じでこれはホント正式版が楽しみになってきました。

まだまだ調整中とのことですが無事完成することを祈っております。