*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

すごく雑記

最近ネトゲもほとんどと言っていい程プレイしてませんし、

アニメもそこそこ見てますけど正直らき☆すたとなのは以外は

どうでもよくなってきたのがほとんどでして・・・まぁ何とも言えません。

いやなんつーかただ単にネタが無いだけですが。

 

そうそう先日・・・といってももう10日くらい前の話ですが。

珍しく宝くじのナンバーズ4でも買うかーとか思って1個だけ買ったんですが、

普通に外れましてざーんねんって感じに。

 

っで数日後の抽選結果を新聞で見たら何か見覚えのある数字がありまして

財布に入れっぱなしだったハズレ券を見てみると( ゚д゚)・・・

ちょっ当たってるよ!!

しかも1個ズレてるだけであわやストレート、なんてこった(つД`)

まぁ私のリアルラックじゃこんなもんですけどねw

 

昔のナンバーズは抽選回数が少なかったからあまり無かったでしょうけど

現在は週5回抽選ですしこういうことも結構ありそうで怖いですねぇ。

っま、また気が向いたら買ってみるかな。