読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ひだまりスケッチ #7

というわけでひだまりスケッチ第7話、今月は10月です。

今月は体育祭と思いきやどうも前日の予行演習らしい。

なんかスゲー微妙な設定な気がするのは多分気のせい。

それにしてもむっちゃピザ食いたくなりました。

しかしゆのっち家は台風の日にはピザを頼むのか…一家そろって鬼だな(((( ;゜Д゜)))


あっ夏目さん出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その他にも司会者とか校長の後ろに流れた女の子とかとか

キャラだけは無駄にクオリティが高くてこの辺はいいですね。

てかイキナリ大家さんまでキター、エライ唐突だなおい。

もうなんかワケわからん、タイミングがありえねぇっスよ。

しかも宮ちゃんの狐はともかくヒロさんがいつの間にかメデューサにされててワロタ。

そういえば9号って一体何のことなんですかね?

原作のクリスマスネタを参考に考えると結婚指輪ってことでしょうか。

ヒロさん完全に狙ってるんだ・・・流石だぜヒロさん!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


しっかし何で体育祭当日じゃなくて前日なんだろうか…。

単に続きモノのネタが雨に関連してるから体育祭当日にすると成り立たなくなるとか?

しかし冷静に考えると体育祭だけで30分持たすのは厳しそうか。

それにしても外に投げた乾燥剤は何の発展もなく終わりましたねぇ。

てっきり後から燃えだしてファイヤー!!(゚д゚)!!!!

…とかいうアホな展開を期待してたんですが(危ない)残念どす。


まぁ宮ちゃんが一杯出てくるのでその辺はありがたくはありますが。

宮ちゃんやゆのっちは安定してキャラが可愛いですし、

宮ちゃんの声も思ってた以上に慣れてきていい感じですしね。

もう少し欲を言うと、ヒロさんや沙英さんの顔のパーツが

たまーに微妙になることがあるのでその辺もっと良くなって欲しいかなとか。

そんな感じに次回は3月、時系列としては最終ってことでしょうか。

サブタイトル聞いた感じではよくわかりませんが、まぁ適当に期待。