*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PJC2008第1回チャレンジカップ

なんだかいきなりPJC2008とか始まったのでチャレンジカップに一応登録しておきました。というわけで必死こいて過去最高の-30を出せたのはいいですが・・・

f:id:setukadb:20150711050001j:plain

どう見てもトマゲーです⊂⌒~⊃。Д。)⊃。とはいっても2004年にパンヤ始めて以来初めてBL-30出たので結果としてはマシな方でしょうか。そもそもキーボード変える前まではパンヤ自体ロクに出なかったもので、ボール傾斜や細かい誤差なんか全くわからなかったのが最近やっとマシになってきた感じですしね。

でまぁその後も何回か更新できそうでしたが風運が悪く7H詰みとか意味不明な10Y以下のパットミスとかイマイチ上手くいかなかったりと・・・さて後1日ほどで更新できるのだろうか。

そういやオフラインの第4回PJCも今月末辺りからスタートするようですね。ってことはGWか遅くとも5月中に決勝をやりたいってことなのかな、公式のカレンダーはまだ未定になってますが。

しかしそう考えるとSeason4はやはり6月~7月辺りでしょうか、流石にオフ大会の前にバグ満載の爆弾なんて抱え込むわけ無いでしょうし、もしかしたら4月実装もあるかもとか予想してましたが流石にそれは無かったかw。それともSeason4のお披露目もかねてのオフライン大会なのか・・・ちょっとそれはギャンブル過ぎますよね。