*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて元旦といえばサッカーをよく見るようになってからここ2・3年は天皇杯を見るのが恒例でして今年もそれでいこうと思ってて起きたら後半45分だった。・・・まぁ別にどっちもあまり好きなチームではないのでいいのですが何とも締まりの無い元旦ではありました。

 

去年は柄にもなくなんか色々目標とか書いてみましたがあまりパッとしなかったので今年はそうですね。

 

とりあえず短期的なターゲットとしましては3月の京都サンガのホーム開幕戦は行きたいと考えてます。ふとしたきっかけで昨年西京極に行くようになってからすっかりハマってしまいましたので(あまりにも負け過ぎで最後の方はもう意地でしたがw)今年もそこそこ行きたいですね。

 

けいおん!関係では劇場版ともう一度チャンスがあれば豊郷にも行きたいですがこの辺はまだまだ情報待ちでしょうか。

 

Tiesto関係は正直日本は相当厳しそうなのであまり期待感はありませんが、ラジオに関してはもうすぐ200回記念もあると思うのでこれまで通りぼちぼちやっていきます。まぁ相変わらずクラブ自体にはそんなに興味がないので、私的にはTiestoが活躍してくれることといい曲に出会えることを祈る・・・そんな感じでしょうか。