*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

転生。

というわけで、ひとまず転生前にやることは片付いたっぽいですので。
土曜の加齢でAP貰った後に転生しました。
ちなみに転生前の最終ステータスはこんな感じで。
f:id:setukadb:20150709054200j:plain

まぁ粘るのもそれはそれでアリかもしれませんが。
戦闘スキルをワンランク上げようと思うとどうしようもないですしね。
それとデスペナが辛くて辛くてナオサポート無くなったらマジで泣き入ります。



で、何を血迷ったか12歳とかいう超絶中途半端なスタートにする私。
f:id:setukadb:20150709054216j:plain

個人的には13歳?15歳ぐらいが一番好きなので(見た目的に)。
そんなに生き急ぐ気もないのでそれはそれでいいのですが。
流石にこれだけ一気にステ下がると感覚が狂っていけませんね。

 

 


先に色指定アンプルを適当に貰いまして。
楽しみにしていた転生者用エリアへ。
f:id:setukadb:20150709054227j:plain

とまぁ人も全然いないので敵多すぎ。

G1全く進めてない私ですのでライトガーゴイルは初見です。
各所でなかなか厳しいとの噂が多数ですのでどんなもんかなと。

まぁ結果的に言いますとLv15まで粘って1回死んだだけでした。
HP全快近くだと一発貰ってもデッドリーになるので即死はありませんし。
落ち着いてポーション使えばまず死にません。
f:id:setukadb:20150709054239j:plain

とりあえずMAPが広いので簡単といえば簡単です。
てかかなり楽しくて危うく入り浸りそうになりましたが。

実際問題コイツが厄介なのは隔離部屋でPC数を上回った時の話でしょうし。
1vs1ではある程度クマやらウィスプあたりに慣れてるとさほど脅威でも無い気がします。



で、一気にAPが入りましたのでとりあえずスキルを。

カウンターE→D→C
スマッシュB→A
エンチャントD→C
音楽知識練習→F

終に念願のカウンターCになったわけです。
最近、某所で凄い凄いとは聞いていましたが。
実際に使ってみないとこの凄さは解りませんね・・・。
てか通常攻撃やらディフェンスの方がスタミナの減りが激しいとかどなんすかね。

スマッシュはAP貯まったらとりあえず9にする予定です。
音楽知識はエンチャントのブースト用に。
しっかし一気にINT下がってしまって当分エンチャがかなり厳しいですね・・・。

広告を非表示にする