*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PPガチャその…あ(゚д゚)

PPガチャ再実装から5日目、トータル250回となるわけですが。

4日目は結局完全スカ、レアの気配も無くあっさり終了。

 



 

で、月曜日で5日目となったわけですが

あ………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

来ちゃったヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

f:id:setukadb:20150710051129j:plain 

いやいつかは出るだろうと思ってましたが。

まさか夢のまた夢とか言ってから2日で出るとは(゚∀。)

なんとも。

 

しかしこうなって来るとPPガチャ続けるかどうかちょっと悩みますね。

正直な話、頭装備のレアの方は見た目が激しく微妙なので

ぶっちゃけどうでもいいかなーとか。

 

それと関連してってわけでもないですが。

Season3のクローズドテストの案内も来ましたしね。

今無駄にPPを消費してしまうのもちょっと勿体無い気もします。

 



 

Season3クローズドについては一応応募しときました。

まぁ8000人程度じゃ当たるとも思えませんが。

 

別に当落はどうでもいいのですが、CABALやステアの時の様な

初歩的なミスをして本鯖までアボンとか無いことを祈りたいです。

 

しかしアレだ。

Season3は楽しみなんですがPinkWindは(´・ω・)?