*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #20

というわけでらき☆すた第20話『夏の過ごし方』。

季節は夏休みですが受験生ということで今年は比較的大人しめ。

久々にネトゲの廃プレイでこんな日に更新だとかなんとかいう話は秘密です。

でまぁイキナリこんなこと言う私もどうかと思いますが

なんでかがみ様は真夏に黒ストなのかと。

不意を突かれたとは正にこのことだぜ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


*今日のつかさ*

久々の前半空気っぷり、しかしやっぱりかがみとつかさは1セットなので

いなければならないのがオイシイところでしょうか。

2人の話にあわせてカクカク動く顔が地味に可愛い。

そしてつかさのネタシリーズは松田優作さん?と間寛平さんにw

誰が考えてるのかわかりませんが一体つかさはどこへ向かってるんだろうか。

ていうかいくら有名なネタとはいえ最近は全く使ってないギャグばっかですし

今現在10代の人とかにはちゃんと通じてるんですかねぇ。

*みゆきとみなみとそのまわり*

てっきりもう知り合いなんだとばっかり思ってたんですがまだだったのね。

相変わらずこなた家との左右対称っぷりが面白い。

そして後半は花火パートへ、部屋で勉強してるシーンでゆーちゃんが

一瞬でみゆきさんに変わってて驚きましたが・・・・・・・・・ん?

ていうかみゆきさんがハブられてねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っとそれはともかく時間が短かったせいか結構駆け足な感じではありましたが

流れも良く随所に小ネタが仕込んであって良かったですね。

つかさが改札口に引っかかってる横で密かにバテてる?かがみとか

作者花火とか一瞬だけ映ったバルサ内輪とか色々と。

まぁオイシイとこ全部つかさが持っていった気がしないでもないがw


とまぁ今更ダラダラ書くのもなんなので今回はこの辺で。

次回は第21話『パンドラの箱』。

しかしもう残す所あと4話ですよね、やっと1年と3年の絡みも出てきて

面白くなってきたのにあと4話しかないとなるとちょっと残念かなぁとか。

ていうかホント最終回が何処になるのかサッパリわかりませんね。

何かとんでもないオリジナルでもあれば嬉しいですがあんま期待できそうにもないかな。