*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

らき☆すた #6

というわけでらき☆すた第6話『夏の定番』。

やはり予想通り海水浴をメインに色々とな感じに。

・・・あんまり書くこと思いつかなかったので即つかさに(゚∀。)アレ。


今日のつかさ。

水着がらぶりー、湯船でかがみとの会話も何となく良かったです。

しかし『よっこいしょういち』て、先週に引き続いてまた不思議語が。

ってググった感じどうも死語でオヤジギャク?なんでしょうか( ゚Д゚)ポカーン…

てか全体的にネタが古すぎてよくわからん。

とまぁそんなこんなありつつ何と言っても今回は貝殻のシーンでしょうか。

なんだか異様に気合の入った感じで乙女ちっくなつかさたんがヤバイ(´∀`*)

でもヒロシてwそういえば最近彼はあまり見ませんね。

オチは読めてた感がありますが可愛いのでおk⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その他にも夜中のトイレに行くシーンとか掃除のシーンも良かったでしょうか。

てか最近こなたより柊姉妹のが出番多いんじゃないだろうか・・・。


頭文字Dネタはどうなんすかね、色んな所でパロディ化されてますし。

私は講談社の"マガジン"と付く雑誌類全てが心底嫌いでして。

原作もほとんど見たこと無いのでほとんどわかりません。

いやまぁ別にパロディネタとしてはベタですしそれはいいのですけどね。

そんな感じに次は第7話、いやー何だかんだともう7話ですね。

まぁ適当に楽しめてはいますしつかさも良いのでいいでしょうか。

若干みゆきさんの扱いをもう少し何とかして欲しい感もありますがさてはて・・・。


そうそう私は競泳型派なので旧型はダメです(何。

なのでかがみが一番デザインとしては好きかなぁとかw

広告を非表示にする