*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

マジック消滅

http://www.pangya.jp/pretty/

【追記】

まさかこんなネタまで用意してるとはw

てかコレ、ワザとじゃねーんすか?みたいですね(;´Д`)

いや別にネタならそれでもいいんですが。

ネタならネタでもう少し笑えるモノにでもなりませんかね?

 

というわけでSeason3は延期のようです。

4gamer

個人的には結構、楽観視してたんですが残念ですね。

まぁ個人ステ画面見ただけでエラー吐くようじゃダメか…。

 

しかしなんだかなー。

正直な話、もうSeason2クライアントでプレイする気が起きない

って感じで少しグッタリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

 

あまりネタも無くなったので前回余ったSSでも。

新ゲーム設定、見たところ新機能は右上の2つだけでしょう。

f:id:setukadb:20150710052431j:plain

UPロダやブログ使ってる人じゃないと用が無さそうですが。

しかし常にキャプチャのGUIオフってのも逆に使いにくい様な…。

個人情報オフも自分のニックネーム公開してる人には不便じゃないかなーとか。

結局はHキーとCTRL+Hで落ち着きそうな気配もします。

 

 

スパイクのスクリーンショット

S3ムービーではえらいカッコよく映ってましたので。

ムービー用に作られたものかなとか思ってたんですが。

f:id:setukadb:20150710052454j:plain

結構パターンがあるようでムービーみたいなアングルもあるようです。

ただ若干ボールを追いきれてないアングルが多い様で

ボールの軌道がかなり見にくい、もう少しどうにかして欲しい感じも。