*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto6月2日ライブ映像

現在ワールドツアーElements Of Life真最中のTiestoでありますが

6月2日に地元オランダのArnhemでビッグイベントがありました。

というわけでそろそろYouTubeにもアップされだしましたのでぼちぼち検索してみたり。

まぁ雰囲気やハイライトだけとはいえどう考えても動画で見ることが出来なかったモノが

気軽に見れるようになったというのは便利になったもんです。

 

いやーそれにしても以前のスタジアムライブの時でも大概驚きましたが

今回のステージはもっと凄いですね。

アホみたいな超特大ディスプレイに横から水は出るわ火は噴くわ。

 

そして今回は何と言ってもライブパフォーマンスが多いです。

最新アルバムでもボーカル曲が多かったので今回の目玉の内の1つですね。

 

あとはベルギーのライブでワールドプレミアだったらしいBlue Man Groupとのコラボ。

Club Life第4回の時になんでイキナリ2004年のアテネ五輪用に書き下ろした

Heroesのremixをかけたのか不思議だったんですがこのコラボ用だったんですね。

名前聞くのは初めてだったんですがYouTubePentium4のCM見たら思い出しました。

確かに日本でもCM流れてましたね。

しかっし真ん中のお兄さんその内爆発しそうだな(((( ;゜Д゜)))

 

とまぁそんな感じに結構画質や音質も良くてなかなかいい感じです。

そのうちClub Lifeでライブ音源を流してくれるかもしれませんし

そちらにも期待したい所ですね。