*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

なぜかDI更新

あまりにもネタが無いのでもうこうなったら動画しかないんじゃね?

とか血迷って超低スペックで挑む決死の動画撮影とかやってみたんですが。

 

というわけでFrapsとVirtualDubをある程度使えるようにしまして

よっしゃ、ちょっと試し撮りしちゃうハハーンとか思ってDI行ったんですよ......ヾ( ゚д゚)ノ[DeepInferno]

f:id:setukadb:20150710054909j:plain

そったらなぜか-23なんて出やがった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あぁ恐ろしき欲無し体調不良プレイ。

この間1週間くらい散々苦労して-20→-21に更新したってのになんてこった。

 

で動画の試し撮りですが流石にコマ落ちしますが思ったより見れるかなぁとか、

スクリーンショットよりかはマシなんじゃないかなぁとか。

 

10Hイーグルはグリーンエッジで特大キックくらったのが何故かそのままカップイン。

 

DeepInfernoスコアカード 

 

14Hは2Wで傾斜もあったのですが何かしらないけど入りました。

 

4Hは気が狂いそうなパットが残りまして見事にミス。

9Hは9M斜めアゲンストでバーディー狙いでセーブ。

とまぁそんな感じで珍しく目立ったミスも無くDeepInferno-23といった感じに。

 

しっかし流石にリアルタイムで録画はかなり厳しいですね。

正直リプレイテープ無くなったら無理な気がしますし

いつエラー吐くかどうかわかったもんじゃなくてかなりガクブル(((( ;゜Д゜)))

 

それにしても動画公開はどうするのがベターなんでしょうねぇ。

YouTubeやGoogleVideoは楽ですが画質が悪いですし。

Stage6はどうも面倒くさいことが多いのとDivXとの相性が何故か悪い。

調べて色々試してみましたがかなり強引な方法じゃないと動いてくれないんですよね。

結局自分のサイトにリンク張っとくのが一番楽で綺麗かなぁとか思ったりも。