*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ISOS7とEURO2008

Tiesto - In Search Of Sunrise 7 Asia

In Search of Sunrise 7: Asia

AmazonのUS Import盤が発売日の瞬間に3~5週間待ちに変わりましてかなり涙目だったのですが、今日なんかしらないけど発送メールがきたーヽ(゚∀゚)ノ。今回はAmazon頑張ってくれたようですアリガテー。というわけで明後日ぐらいには届くようですので楽しみです。UK Import盤は16日予定ですのでこちらももうすぐですね。まぁ多分モノは一緒でしょうし急がないのであればちょっと安いUS盤のがお得かもしれませんが。

 

●UEFA EURO2008

2006年のドイツW杯辺りからのにわかサッカーファンですが先週末から始まったEURO2008 がもう楽しくてしょうがないです。まぁ若干眠たい試合も何試合かありましたがそれ以外はホント面白い。前回大会のときはまだほとんどサッカー見てなかった時期ですので今回初めてまともに見てるのですが確かにW杯よりもある意味注目されてるって話も納得といった所でですね。

 

っで私がどこを応援してるかというとそんなの言うまでも無くオランダです。何故オランダかって話ですがそんなのTiesto信者の私は誰が何と言おうとオランダ以外ありません。でまぁ先日のイタリア戦ですが・・・いやーイタリアサポの方にはホント申し訳ないですが無茶苦茶楽しかったです。サッカー中継見ててこんなに喜んだの去年の京都サンガサンフレッチェ広島入れ替え戦以来ですよ。

 

ニュースサイトとか見てると怪我がどうとか守備陣がヤバイだの予選でルーマニアに負け越しただのと踏んだり蹴ったりだし、あと明らかにイタリア贔屓なTBSのアナウンサーと解説者もかなりウザかったりと正直イライラしてましたが(いやまぁイタリア・フランス相手だとそう言いたくなる気持ちもわかりますが)第1戦に関しては完全に吹き飛びましたね。

 

これで今日のグループCの結果次第で予選通過もありえますし相性の悪いルーマニアまでに何とかメドをつけて欲しい。フランスは正直どうなんでしょうか、第1戦後かなり評判も悪い様ですし・・・この間のようなアグレッシブなプレーが出来れば十分勝機はあると思うのですがまぁ相手が相手だけに油断は禁物ですね。とりあえず今晩が非常に楽しみです。