*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PPガチャ復活。

なんだか存在をスッカリ忘れてたPPガチャがここに来て復活。

1日の回数制限が付いたり、レアが増やされたりと若干バージョンアップですね。

 

とりあえずメンテが長引いて24時まで時間もあまり無いので

今日の分の50回まわしてみました。

 



 

で。

前回、実装された時は黒ポンの影すら見たこと無かったのですが。

3回目にしてイキナリキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!と思いきや…

 

 

ちょww

f:id:setukadb:20150710022520j:plain 

レア画像使いまわしかよ(つД`)イヤン

 

で、お次も何故か・・・

f:id:setukadb:20150710022535j:plain

 

マックス角。

いやそりゃ私が使ってるのはエリカとマックスですが。

そこまで狙い撃ちしなくてもいいんじゃないっすか(゚∀。)

 



 

とまぁ50回やった結果は…

レアは上記の通り、後はパンマス1個、他はチケットとPPアイテム。

 

相変わらず黒ポンの確率は低いようではありますが、

他のレアのおかげで前回の様な絶望感は若干解消されてると思います。

回数制限も付きましたのでそう簡単に破産もしないでしょうしね。

 

正直最初からこの仕様にしとけって感じではありますが…。

とりあえず前回の様なミスが無いことを祈りつつ

適当に暇とPPがあればやってみようかと思います。