*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Andy Duguid feat. Donna & Anthony - My Number (Andy Duguid's Summer Mix)

久々にAndy Duguidで気に入ったのでひとつ。実は昨年の秋頃から出てたみたいなんですが最近Premierというレーベルから発売されるまで全然気づいてなかったという。ちょっとレトロなディスコ的な雰囲気やElectroの要素も混ぜつつって感じのProgressive Houseですがこれがなかなかいい。特にサビとかに入るオルガンっぽいシンセリフが特徴的でかなり気に入ってます。あと2回目のショートブレイクから抜ける辺りのDuguidらしい曲展開も好きですね。

 

ところでここ最近よく耳にするPremierというレーベルですが、FerryのOut Of The Blue 2010もここからでてますしBlackholeのサブレーべルって認識でいいのかなぁ。いつのまにやらFlashoverとBHは提携してるみたいだし、なんか最近聞き慣れない単語も多いのでちょっと追いきれないですね。