*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Season4とZero Fill Love

というわけで各所で話題になってますがパンヤSeason4のPVが公開されました。

昨年末頃からぼちぼち噂も聞くようになっていましたが意外に早かったですね。IceSpa以来大規模アップデートについては何の音沙汰も無かったのでちょっと心配だったりもしましたがとりあえず実装の目処は立ったと見てもいいかな。いやまぁどうせバグ満載だろうし日本は当分先の話でしょうけど。ゲーム自体についても韓国のクローズドが始まってみないとなんとも言えませんしね。

それよりもESTi氏ファンとして気になるのはやはりPVのテーマソングです。こんなに気合の入った曲は久しぶりですね。初めて聴いた時からなんか不思議な感じがするなぁと思ったらやはり英語・韓国語・日本語と三つの言語が入り乱れてるようで面白いです。曲としては普通のHouseって感じなんですが、こういう歌詞の作り方って今までありそうでなかった感じで新鮮かも。詳しい説明の方はESTi氏が自身のブログで書かれてますので一度読んでみては如何でしょうか?

Link : talkback swiiitch - New Season (ESTi氏公式ブログ)

にしても知らない人が見たらゴルフゲームのPVだとは絶対気づきませんよねw