*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Svensonのリミックスの件

ちょ、Svenson何やってるんすかΣ(゚Д゚;)

OTSU Club Music Compilation Vol.2

ちょっと前にTrance Innovationさんが書いてらしたのを見てアニメとトランス好きな私的には結構気にはなってたのですがまさかOTSUとは。“Haruka Kanata”ってリトルバスターズ!“遥か彼方”のことだったんですね。Japanese Animation Movieとか書いてあったのでどっかの劇場アニメのテーマ曲でもリミックスするのかと思ってたんですがこれは予想外だわ。

 

ていうか一体どこをどう間違ったらSvensonに行き着いたのか無茶苦茶気になるんですが・・・。しっかし当たり前ですが昔の印象とは全く違いますね、公式サイトのプレイヤーやBeatportで新曲を試聴してみましたがどう聴いてもコレは完全にHouseですよね。OTSUの方にデカデカと“トランスリミキサー”とか書いてあるけどホントにTranceなんだろうかちょっと疑問。

 

まぁvol.1では確かハードコアとかテクノも普通に入ってましたしClub Musicなら何でもいいのかもしれませんが、一世を風靡したトランスアーティストだけにどういう方向で来るのかちょっと気になりますね。

 

Link : Svenson公式サイト

Link : OTSU