*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiestoニューアルバム

ラ・テールばっかやってまして危うく見落としそうでしたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

久々に来ましたよーTiestoのNewセット。

まぁ誰がどう見てもニューアルバムのプロモーションなのですが。

Dance4Life以外は全部新曲+インタビューてな感じで新鮮ですね。

 

いやそれにしても前半から中盤の曲はかなりダークです。

また少し聴き込んで慣れないとですね。

 

ずっとそんな流れかと思いきやDriving To HeavenやSweet Things辺りは

全然聴きやすいですね、ここに入ってませんがシングルカットされるらしい

In The Drakもポップロック見たいな感じでしたし。

なかなか面白そうな曲構成な感じで楽しみです。

 

国内盤は3月28日に発売らしい、まぁavex経由らしいので少し心配なのですが。

HMVの曲リスト見てみるとあらビックリ、ボーナストラック。

Richard Durand Remixの2曲にSvD RemixまであるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これフルレングスで入ってたら最高だと思うんですがどうなんでしょ。

 

Elements of Life Special (Radio Contact) Belgium 17-03-2007

 

01.Tiesto - Ten Seconds Before Sunrise

02.Tiesto Feat JES - Everything

 

Interview with Tiesto

 

03.Tiesto Feat Julie Thompson - Do You Feel Me

04.Tiesto - Carpe Noctum

05.Tiesto - Driving To Heaven

06. Tiesto Feat Charlotte Martin - Sweet Things

 

Interview with Tiesto

 

07. Tiesto Feat Maxi Jazz - Dance4life

08. Tiesto Feat BT - Break My Fall